℃-ute鈴木愛理が慶大卒業を報告、福沢諭吉と2ショット

※℃-uteオフィシャルブログより

℃-ute鈴木愛理が慶大卒業を報告、福沢諭吉と2ショット

3月25日(土) 17:45

5人組アイドルグループ「℃-ute」の鈴木愛理(22)が3月23日、大学卒業をブログで報告している。

「みーなーさーーーん!!!!
鈴木愛理、無事
慶應義塾大学卒業しました!!!」

と、テンション高めに慶応大学環境情報学部を卒業したことを報告する鈴木。赤と白に着物に紫色の袴を合わせた和服姿で卒業式に出席。

「今日はたくさんの友達に会えて
嬉しかったなーーー」

と、充実した1日を喜びとともに振り返った。さらに、

「福沢諭吉先生と!!!
素敵な学びの場を作ってくださり
ありがとうございます!!!」

と、慶應義塾大学の創設者である福沢諭吉の胸像と撮影したツーショット写真を公開している。

鈴木がアイドル活動を始めたのは小学2年生の時。そこから今まで小中高大と合計15年間にわたって、学業とアイドルを両立してきたこととなる。そんなアイドル生活を振り返った鈴木は、

「大変なこともあったけど
乗り越えることができた自分を思い出して
今後も何事にも限界を決めつけずに、頑張りたいと思います!!!
一度しかない人生、このような毎日を送らせてもらえたこと、本当に感謝しています」

と、感謝の気持ちを表しつつ、新たに意気込みを語った。

【関連記事】
卒業式(あいり)(℃-uteオフィシャルブログ)
福原遥 演劇部部員役で映画初主演「ずっと目標の1つでした」
吉本実憂 「クズの本懐」主人公の思い綴り、制服2ショット公開
カンガル梁川奈々美 道重さゆみと初対面でポケモン交換を約束
道重さゆみ 復活ライブ初日振り返り「ヤバい一日だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ