福原遥 演劇部部員役で映画初主演「ずっと目標の1つでした」

※福原遥オフィシャルブログより

福原遥 演劇部部員役で映画初主演「ずっと目標の1つでした」

3月24日(金) 15:37

女優の福原遥(18)が自身のブログで、映画初主演を報告している。

「嬉しい嬉しい
ご報告。
この度、映画「女々演」で、
初めて映画の主演を務めさせて頂きます!
映画の主演は、ずっと目標の1つでした!
なので、決まったと聞いた時は、本当に嬉しかったです。」

と興奮気味に報告した福原。

『女々演』は、郊外の県立高校の演劇部が舞台で、演劇部に所属しているのは仲良し5人組の女の子(ひかり、沙彩、蒼生、胡桃、美紅)と1年生の男子。運動部が脚光を浴びる中、地味な演劇部。ひかり以外は十人並みの容姿で、唯一、ひかりだけがその美貌で注目されているものの、彼女以外は見向きもされていない。公演直前でひかりが退部し、それにつられて様々な問題が発生するというストーリーだ。

福原は

「この作品は、SNSが発達している今の時代の学生にしかない感情や、独特の空気感、仲間同士の関係性、が生々しく描かれた作品になっています。
「あ?こんな子いたな」と絶対に思うと思います!笑
思春期の女の子の『面倒くささ』リアルに味わって頂きたいです!」

と紹介し、制服ショットを公開。ファンからは、

「映画初主演おめでとうー!はるチャンがどんどん活躍して行くのを見せて貰って私も嬉しいな」
「今まで遥さんが演じてきたどの役とも違う、新しい一面を見せてくれそうでワクワクもんですね」
「どんな感じになってるのか、ワクワクして上映を待ちます。」

といった祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
「初」(福原遥オフィシャルブログ)
カンガル梁川奈々美 道重さゆみと初対面でポケモン交換を約束
芳根京子 上地雄輔とNHK朝ドラ共演で感謝「とても心強かった」
岡田結実 「青春って感じ」のするセンバツオフショット公開
道重さゆみ 復活ライブ初日振り返り「ヤバい一日だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ