カンガル梁川奈々美 道重さゆみと初対面でポケモン交換を約束

※カントリー・ガールズオフィシャルブログより

カンガル梁川奈々美 道重さゆみと初対面でポケモン交換を約束

3月23日(木) 13:49

6人組アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の梁川奈々美(15)が3月23日、ハロー!プロジェクトの先輩にあたる元モーニング娘。の道重さゆみ(27)の“再生公演”に行ったことをブログで報告している。

道重が憧れの人だという梁川。これまで取材などで、「ハロー!プロジェクトに入ったきっかけは?」と質問されたときは、「道重さゆみさんの可愛さに衝撃を受けたからです!」と答えていたのだという。
梁川はこの日、道重さゆみ再生公演「サユミンランドール」を観賞するということで、「朝から緊張で震えが止まりませんでした(>_<;)」とのこと。そして、公演後に楽屋を訪問し、道重に挨拶をしたというが、これが初対面だったということもあり、

「本番後にご挨拶させていただいたときは、衝撃すぎて言葉がうまく出てこなくて...!」

と言葉を失ってしまったという。

そんな梁川は大のポケモン好きなのだが、道重がそれを知っていたようで、「私ポケモン好きなんだ!」と道重の方からポケモントークを振ってくれたという。ところが、

「私そのとき完全に思考回路が停止していて、
『ありがとうございます!』
って返しちゃったんですよ...」

と、ここでも適切な言葉が浮かばず、おかしな返答をしてしまう梁川。しかし、道重は、

「やなみんサンムーンクリアしたんだよね?今度ポケモン交換しようね!」

と、優しく声をかけてくれたという。

憧れの先輩とポケモン交換の約束をした梁川。「色違いのピカチュウ用意しておきます」と、楽しみにしていた。

【関連記事】
「道重さゆみさん 梁川奈々美」(カントリー・ガールズオフィシャルブログ)
道重さゆみ 復活ライブ初日振り返り「ヤバい一日だった」
モー娘。羽賀朱音 道重との2ショット公開「似てるって言われる」
カントリー山木梨沙 道重の復活写真に「心臓がもたない」
IZAM 石川梨華の結婚に祝福&エール、「若い」2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ