ヒャダイン、平野ノラのすっぴんがすごく綺麗だと驚く

※ヒャダインオフィシャルブログより

ヒャダイン、平野ノラのすっぴんがすごく綺麗だと驚く

3月18日(土) 19:45

ミュージシャンで音楽プロデューサーのヒャダイン(36)が、お笑いタレントの平野ノラ(38)との2ショットをブログで公開している。

ヒャダインは平野がブレイクする前の2015年11月にもブログで平野とのツーショットを掲載したことがあり、

「平野ノラさんに会うたびに
写真をお願いしています」

と告白している。今回は平野が小道具として使用している黒い大きな携帯電話を借りて、電話をかけているような姿の写真をアップし、

「電話、お借りしました。
W浅野と電話してる気分です」

とコメント。大きな携帯電話の効果でバブリーな気分になったようだ。バブル時代の象徴とも言われるトレンディドラマに出演していた女優の浅野ゆう子(56)と浅野温子(56)の2人を表す愛称であるW浅野に電話をかけているような不思議な感覚を味わった様子。

また、メイクルームでは平野のすっぴんを見たことも告白しており、

「すごくお綺麗でした!」

と驚いている。

【関連記事】
「OK!バブリー!」(ヒャダインオフィシャルブログ)
ヒャダイン エビ中松野莉奈さん急死に胸中吐露「こんなこと…」
ヒャダイン SMAPに提供の歌詞とメッセージ「ずっとファン」
じゅんいちダビッドソン 平野ノラとマイカーでバブリー写真公開
ともさかりえ バブリーなヘアスタイルを公開「平野ノラばり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ