ヒャダイン SMAPに提供の歌詞とメッセージ「ずっとファン」

※ヒャダインオフィシャルブログ・ヘッダー

ヒャダイン SMAPに提供の歌詞とメッセージ「ずっとファン」

8月15日(月) 18:00

歌手のヒャダイン(36)が自身のブログで、解散が発表されたSMAPについてコメントしている。SMAPは今年1月にも解散報道があったが、一旦は解散を否定し、グループ存続の方向で話し合いを進めていたとされる。しかし、「今の5人の状況ではグループ活動をすることは難しい」という結論に至ったと報じられており、波紋を広げている。

ヒャダインは、SMAPが解散を発表した14日にブログを更新。

「憎しみを燃やして
生きる糧にするより
悔しいけど受け入れて あした笑うほうがいいさ」

と、自身が作詞・作曲したSMAP「手を繋ごう」の歌詞を引用し、

「ずっとファン これからもファン」

とコメントした。ファンからは、

「ヒャダさん。素敵な唄をありがとうございました。」
「あたしも、ずーっとファンで居続けます!」
「手を繋ごう♪大好きです。」

など、たくさんのコメントが寄せられている。
【関連記事】
「手を繋ごう」(ヒャダインオフィシャルブログ)
田中聖 藤原竜也ら『サンブンノイチ』メンバーとの写真公開
城田優 4月1日に「結婚」発表でファン複雑「笑えない…」
ユージ 息子の小学校卒業式に参加しジーンと来る
三浦翔平 『ダメ恋』共演者と2ショットに「最上ロス」殺到
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ