ヒャダイン エビ中松野莉奈さん急死に胸中吐露「こんなこと…」

※ヒャダインオフィシャルブログ・ヘッダー

ヒャダイン エビ中松野莉奈さん急死に胸中吐露「こんなこと…」

2月9日(木) 12:34

ミュージシャンで音楽プロデューサーのヒャダイン(36)が、8日に亡くなったアイドルグループ「私立恵比寿中学」メンバーの松野莉奈さん(享年18)に対する追悼コメントを発表した。

私立恵比寿中学の「音楽主任教員」としてこれまで多くの楽曲を提供してきたヒャダイン。松野さんに対する思い入れも強く、自身のブログにおいて、

「私立恵比寿中学の松野莉奈、りななんが永眠いたしました。
心よりご冥福をお祈りいたします。」

と言葉少なにつづったうえで、

「まだ信じられません。こんなことあっていいわけないと思います。
言葉が溢れますがこんなブログで言い切れないから
ただ安らかに眠っていることを祈ります。」

と、ショックを受けている様子を露わにした。

松野さんの死因は公式発表されていないが、亡くなる前日まで家族旅行で箱根を訪れた際の写真をInstagramで公開するなど元気な様子を見せていた。早すぎる突然の死に、芸能界からは他にも歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)やT.M.Revolutionの西川貴教(46)らがSNSで追悼のコメントを発表している。

【関連記事】
「松野莉奈」(ヒャダインオフィシャルブログ)
ヒャダイン SMAPに提供の歌詞とメッセージ「ずっとファン」
平愛梨 子宮頸がん検診受診を報告、気が進まなかったと告白
中村アン アイドルっぽいレア姿公開「マーメイドみたい」と称賛
モト冬樹 本名は「武東裕男」、芸名の由来を明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ