平愛梨 子宮頸がん検診受診を報告、気が進まなかったと告白

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨 子宮頸がん検診受診を報告、気が進まなかったと告白

2月8日(水) 15:24

女優・平愛梨(32)が8日のブログで、子宮頸がん検診を受けたことを報告した。

東京都が実施している「それゆけ!検診女子」子宮頸がん検診応援ガールに就任した平。

「「子宮頸がん検診」って耳にすると、どんなことをするんだろうー、痛いのかなーなど気が進みませんでした」

と正直な胸中を吐露しつつ、

「先輩の皆さんのお言葉に励まされ思い切って受診しました。
思ってたイメージと全然違い、痛みもなく短時間で済み先生が丁寧に説明して下さりとても安心しました」

と受診後の気持ちをつづる。そして、「まだ若いからいい」「今元気だから大丈夫」あるいは検査が怖いなどと思わず、「いつまでも健康で元気でいるために、ぜひ」と呼びかけた。平は1月29日、サッカー日本代表DFの長友佑都(30)と結婚している。

【関連記事】
・「“応援ガール”に就任!」(平愛梨オフィシャルブログ)
・平祐奈 6人きょうだい唯一の姉・愛梨の入籍を家族で祝福
・平愛梨 長友と入籍報告、2ショット「佑都さんを大切にします」
・平愛梨が独身最後の気持ちを報告、長友はお辞儀ポーズ披露
・平祐奈 姉・愛梨と顔交換画像公開で混乱招く「どっち?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ