平祐奈 姉・愛梨と顔交換画像公開で混乱招く「どっち?」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈 姉・愛梨と顔交換画像公開で混乱招く「どっち?」

9月1日(木) 14:24

女優の平祐奈(17)が姉で同じく女優の平愛梨(31)と「顔交換」した写真を公開し、話題になっている。

「顔交換」とは、スマートフォンのカメラアプリにある機能で、二人で写真を撮るとお互いの輪郭だけ残して顔を交換できるというもの。これを利用して姉・愛梨と顔を交換した祐奈は、

「やっぱり似てるのかなぁ
最近、声も顔も仕草も似てきたって言われる
一緒にいるとどんどん似ていくのかなぁ」

とコメント。

確かに、一見顔を交換したことに気づかない程ナチュラルで、かつ顔の各パーツも非常に似ていることがわかる。

ファンからは

「どっちがどっちに交換したの?ってくらいそっくり(笑)」
「一瞬双子?にも見えるクオリティー」
「本当に美人姉妹~」

など多数のコメントが寄せられた。

祐奈は、先にブレイクした姉に負けないくらいの美貌で数々のCMやドラマなどに起用され、人気。姉妹仲も良いようで、度々姉・愛梨との2ショットを公開しては「美人姉妹」と話題になる。現在公開中の映画『青空エール』に出演中。

【関連記事】
「似てる?」(平祐奈オフィシャルブログ)
平愛梨 地元で茶道部、上京後は野球部マネに転身したことを告白
紗栄子 息子のカラオケ歌声公開で絶賛殺到「可愛すぎて悶える」
IVAN グラビア初挑戦、松本・有吉・バカリズムの反応が気になる
マギー 前髪に初パーマ、最強お気に入りの髪型公開に称賛多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ