天木じゅん 「コンディション最高」な胸の迫力ドアップ写真公開

※天木じゅんオフィシャルブログより

天木じゅん 「コンディション最高」な胸の迫力ドアップ写真公開

3月10日(金) 18:03

グラビアアイドルの天木じゅん(21)が自身のブログで、「コンディションが最高」だという胸を公開している。

天木は2014年、雑誌『ヤングアニマル』の企画「NEXTグラビアクイーンバトル サードシーズン」に参加し、グランプリを獲得。幼い見た目と魅力的なボディから、「二次元ロリ」の異名を持ち、『二次元カノジョ』という写真集も発売された。天木は今回のブログで、

「この日の
おっぱいのコンディション最高だった!
ハリがあってふっくら。」

と投稿。胸から上を見上げる形で撮影した、胸元に迫力のある写真を公開した。

またこのほかにも、ピアノの前で撮影された写真や押し入れに頭を突っ込んでいる写真、廊下に寝転んでいる写真などを多数公開し、

「普段gmに行っているおかげで
お尻と太ももの境目に出会うことができたよ!
嬉しいなぁ。
お尻もっと綺麗な形目指してトレーニング
頑張るぞぉ」
「暖かい温泉は最高に気持ちいいです
これだから、グラビアって楽しくて
幸せなんだよ
ちょっと頑張った先に幸せな瞬間が
待ってるんだっ

寒くても頑張った後の温泉。
お腹減っても我慢して撮影後の美味しいご飯。
苦しい体勢keep後に確認した写真が綺麗。

この楽しい空間を周りのスタッフさんと一緒に
作り上げて、発売されて、みんなに見てもらえて

グラビアのこの流れが
とてつもなく大好き」

とつづるなど、仕事が楽しくて仕方がない様子。

ファンからは、

「じゅんちゃん痩せたねー 更に身体のラインが綺麗になってる」
「セクシーですね」
「スタイルの良さはじゅんちゃんの努力の賜物ですね。すごい!」

など絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「4日連続撮り下ろしグラビア撮影」(天木じゅんオフィシャルブログ)
広瀬すず 高校卒業、今後は「リアルじゃないと思うと恐ろしい」
アンジュルム竹内朱莉 でんぱ組ピンキーとの2ショット公開
森下悠里 手島優・戸田れいと絡みまくる入浴神ショット公開
百田夏菜子 人生初のヘアカラーを公開し「大人っぽい」と好評
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ