小原正子、次男のことを「私やんっっ!」とその似っぷりに驚く

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男のことを「私やんっっ!」とその似っぷりに驚く

2月5日(日) 16:18

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(41)が、次男が「私に似ているかな」とブログで報告している。長男の誠希千くん(もうすぐ2歳)は夫のマック鈴木(41)似だとしたうえで、11月に誕生した第二子の誠八くんは自分似だと誠八くんの写真をブログで公開したうえで述べたのだ。

「表情によっては、思わず
わ!私やんっっ!と つぶやいてしまうことも多々びっくり

よく笑うようになりました

癒される」

このように述べたうえで、さらに自身が小さった頃の様子を撮影した写真へのリンクを公開。これは「私に激似?!?!☆」と題された2015年9月のブログのエントリーで、自分の小さい頃の写真を複数公開し、読者に似ているかを聞いたのだ。

そして、小原は誠八くんが小原に似ているかを読者に聞いたところ「似ている」と答える人が多数登場した。

【関連記事】
「父似&母似☆」(小原正子オフィシャルブログ)
「私に激似?!?!☆」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子の妊娠9ヶ月のビキニ姿が素敵過ぎと驚かれる
くわばたりえ 小原正子の出産を喜ぶ「幸せが 待ってまっせ!」
小原正子、MBSラジオが紹介した高級おせちを堪能
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ