くわばたりえ 小原正子の出産を喜ぶ「幸せが 待ってまっせ!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ 小原正子の出産を喜ぶ「幸せが 待ってまっせ!」

12月3日(土) 18:00

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(41)が11月30日、第2子となる男児を出産し、名前を誠八(せいはち)と発表した。第1子は「誠希千(せいきち)」である。いずれも父親であるマック鈴木(41)の本名である「誠」の一字を取っている。

これを受けて相方のくわばたりえ(40)がブログで喜びを綴っている。くわばたは、

「わぁ~い!わぁ~い!わぁ~い!
誠八くん♪元気に産まれてきてくれて ありがとう!
誠希千♪弟できたな~いっぱい一緒に遊べるな!
マックさん♪二児のパパおめでとう!頼みます!
小原さん♪お疲れ様でした」

祝福のコメントと共に誠希千くんとマックにもメッセージを送っている。さらに、涙目で赤ちゃんを抱く小原の写真を掲載し、

「泣いたら目と鼻が真っ赤になる小原さん
嬉しい涙を たくさん流したんやね~
誠八を抱く手をみて泣くメガネ
短く短くした爪
赤ちゃんを産むなら 当たり前やけど
ジョイナーばりの爪やった小原さんが…
爪にキラキラの宝石みたいなん大量に付けていた小原さんが…
素敵な素敵なお母さんになってる♪
幸せの絶頂」

と出産前には派手なネイルをしていることが定番だった小原の爪が、母親らしく短くなっていることなどを語り、自身ももらい泣きしてしまったことを明かし、

「これから たくさんの幸せが 待ってまっせ!
ホンマに おめでとう♪」

と締めた。

くわばた自身は2010年、2013年、2015年に出産をしており、現在男の子2人、女の子1人の3児の母である。

【関連記事】
「無事に出産。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ 小原正子の誕生日ブログに感涙「男運あった」
小原正子 くわばたりえの第2子出産で感慨深くなる
くわばたりえ 第2子出産に「壮絶でした。のどが痛い」
小原正子の妊娠9ヶ月のビキニ姿が素敵過ぎと驚かれる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ