モー娘。小田さくら 兄の凄腕「カーペットアート」公開

※モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログより

モー娘。小田さくら 兄の凄腕「カーペットアート」公開

1月19日(木) 14:20

モーニング娘。’17の小田さくら(17)が、兄がカーペットに描いた絵をブログで紹介している。

小田の自宅では、カーペットを新調したばかりだという。1月17日のブログで小田は、

「カーペットって逆なですると色が変わるじゃないですか!
兄がそれでお絵描きしてました」

と、カーペットの毛並みを使って兄が描いたウサギの絵を公開。さらに、翌日のブログでは、

「昨日、兄がカーペットを逆なでして描いた絵の写真を載せたんですが、
兄の手先の器用さが爆発して
ここまできました」

と、カーペットの毛で描かれた2人の少女の顔の絵を公開した。

「兄が絵を描けること、初めて知りました
お願いだから紙に描いてくれ。
これからも作品を楽しみにしたいと思います!」

と、兄の才能を知り驚くとともに、新たなるカーペットアートを心待ちにしている様子だった。

【関連記事】
・「進化するカーペット。小田さくら」(モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ)
・モー女!小田さくら(モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ)
・田中れいな、自己流ダイエット法明かすも「参考ならんと思うよ」
・℃-ute矢島舞美 新旧ハロプロリーダーとの写真を公開
・保田圭 新婚・紺野あさ美が料理に勉強熱心な姿明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ