℃-ute矢島舞美 新旧ハロプロリーダーとの写真を公開

※℃-uteオフィシャルブログより

℃-ute矢島舞美 新旧ハロプロリーダーとの写真を公開

1月14日(土) 17:00

5人組アイドルグループ「℃-ute」の矢島舞美(24)が、ハロー!プロジェクトの新旧リーダーとの2ショット写真を1月13日のブログで公開した。

ハロー!プロジェクトの5代目リーダーである矢島。しかし、℃-uteは今年6月に解散することが決定しており、さらに現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにも出演していないということで、矢島の後任としてアンジュルムの和田彩花(22)がハロー!プロジェクトの6代目リーダーに就任した。

そんな矢島と和田は、雑誌の企画で対談し、そのオフショットとして矢島が2ショットをブログに掲載。

「あやちょが今、思ってる事、感じている事を聞けて凄くよかったー
すんごーーく、ハロー!プロジェクトの事、考えてるんだなー って、微笑ましくなりました」

と、後任リーダーの頼もしさに、喜びを隠せない矢島だった。

さらに、この日はハロー!プロジェクトの2代目リーダーである高橋愛(30)にも会ったという矢島。2人が掲載されている雑誌を持って2ショットを撮影し、

「優しい口調とほんわかオーラ、、、
一緒に写真を撮れて嬉しい矢島なのでした」

と、ご満悦の様子だった。ちなみに矢島のブログでは、モーニング娘。’17の生田衣梨奈(19)との2ショット写真も掲載されている。

【関連記事】
「今日のアレコレ~♪(舞美)」(℃-uteオフィシャルブログ)
今年「再生」宣言の道重さゆみ お正月の過ごし方を報告
紺野アナ結婚 高橋愛、新垣里沙らモー娘。同期からも祝福相次ぐ
辻希美 紺野アナが結婚後「杉浦」姓になり「倍の嬉しさ」
℃-uteが平日に解散宣言、会社や学校を休む宣言するファン続出
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ