田中れいな、自己流ダイエット法明かすも「参考ならんと思うよ」

※田中れいなオフィシャルブログより

田中れいな、自己流ダイエット法明かすも「参考ならんと思うよ」

1月15日(日) 14:12

元モーニング娘。メンバーで歌手の田中れいな(27)が、田中流のダイエット法を自身のブログで明かしている。インスタグラムにダイエットについての質問が多く寄せられているという田中。自身は太りやすい体質で、しかも体型の変化は鏡ではなくテレビを通してみないと分からないのだそう。

また「とりあえず普段は 全然食べたい物食べまくるよー夜中でも食べる 笑」と日常的に食事制限や運動をしているわけではないことを明かし、解決策を以下のように紹介した。

「んで太ったら 食べるのやめて なるべく早めに体に出るように ひたすら食べん!!笑
動くの嫌いやけんww
体に悪いやーつです、はいー。
だけん マネしちゃダメよ。笑」

と田中流のダイエット法を公開している。ダイエットについて田中は、

「れーなも モーニング娘。入った頃からやけん、13歳から もうずーっと これで悩んどーよ
逃げたいときあるよねーーー
でも芸能やれようおかげで 周りかわいい人ばっかやけん、刺激受けるとゆーか。
諦めたら もう終わるなーって思っとーけん、この仕事続ける限りは 戦うんだーーー」

と心境をつづった。

また芸能人の体型事情について、「てか テレビとかもね
人によっては そのまんま!!うつる人もおるし
デブに見える人おるし中にはテレビの方がいい、、とかゆー人もおった(←れーなの意見やけどw)」

と、テレビを通して見るのと実際に見るのとでは違って見えることが多いということも明かしている。これらを総合すると、田中流ダイエットは、「食べない」「周囲に理想的な体型の人がいる環境を維持し、負けないように意識する」ということのようだ。

ファンからは「れーなは いつ迄も幼い可愛いさで羨ましい」「さすが れーな 気合い入った方法やね」「ダイエットに対する考え方も自然体でいいなと思った。」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「ダイエット法」(田中れいなオフィシャルブログ)
川崎希 新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺
保田圭 新婚・紺野あさ美が料理に勉強熱心な姿明かす
フランス語教室に通い始めたアプガ森咲樹 立派な腕筋見せる
今年「再生」宣言の道重さゆみ お正月の過ごし方を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ