女優の伊藤かずえ(50)が自身のブログで、バラエティー番組「TEPPEN冬の陣」(フジテレビ系)の書道対決での敗北に悔しさをにじませた。
伊藤は1月13日に放送された「TEPPEN冬の陣」での書道対決に参加。この対決には伊藤の他に、中山秀征(49)、哀川翔(55)、ぺこ(21)、ゆりやんレトリィバア(26)が参加し、「優」という字を一発勝負で書き競い合った。結果はお笑い芸人のゆりやんレトリィバアが278点で優勝。伊藤は254点で最下位に終わった。
伊藤は自身のブログで、
「あぁ~悔しいなぁ..
家ではもっと上手く書けてたのに
あの雰囲気は緊張しますね 書道、40年振りだったし、頑張ったけど、2週間の稽古じゃブランクは埋められませんでした。
筆ペンは得意なんだけど」
と悔しさをにじませた。そして、「もう1枚は、私が家で書いた「優」の書。」とコメントし、練習だという一枚を公開。これを見たファンからは
「流石にお上手ですね。
超超超吃驚してます。上手すぎて」
「優 凄く皆さん上手いと思います。
良き戦いお疲れ様でした。」
「ゆりあんさんが優勝したんですね、残念でしたね。」
など、ねぎらいと称賛の声が寄せられている。
【関連記事】
・
「ゆりあんレトリィバァさん!」(伊藤かずえオフィシャルブログ)
・
高橋真麻が高級グラスを自慢 谷間にくぎ付けになる人も
・
キンタロー。 結婚式準備に困り助言続々で感動
・
SHIHO 40歳の節目にブログ開始でファン歓喜「待ってました」
・
ドラえもん声優水田わさび、カープ優勝翌日は冷静