筋肉アイドル・才木玲佳 朝7時までステーキ1.6kg食べ続ける

※才木玲佳オフィシャルブログより

筋肉アイドル・才木玲佳 朝7時までステーキ1.6kg食べ続ける

1月9日(月) 14:00

アイドルグループ・『Cheer 1』の才木玲佳(24)が自身のブログで、朝の7時までステーキを食べ続けるという挑戦をしていたことを報告した。

才木は2014年、プロレス団体・WRESTLE-1のオフィシャルサポーター、「Cheer 1」のメンバーとしてアイドルデビュー。2015年以降、自身もプロレスラーとしてリングに立っている。また慶応義塾大学卒で、漢検準1級や世界遺産検定3級を所持するなど才女の一面も持つ。

才木は「筋肉担当!元気!やる気!才木玲佳です!」とお決まりの挨拶をした後、フジテレビ「全題未問」で、「1時間に1回いきなりステーキ(200g)が運ばれてきて24時間食べ続ける」という企画に挑戦したことを報告し、実際に放映された映像の写真を公開した。才木は

「結果、1.6kgで終了」

と、8時間でリタイアしてしまったことにちょっぴり残念そうな素振りをみせながらも、

「この企画22:00~始まって、朝の7:00ぐらいまで寝ずにお肉食べ続けたってこと!!!!
睡魔と満腹との闘いでした…」
「完食できなかったのは悔しいけど、「1.6kgでもすごい!」とか言ってくれる人が多くて嬉しかったよー」

とコメントした。これを見たファンからは、

「睡魔と満腹の闘いだったんだな!でも、1・6でも凄いと思うよ。」
「全力でする貴女に惚れてまうやろー。」
「れいたん凄かったね!」

などねぎらいと称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ここ最近の」(才木玲佳オフィシャルブログ)
キンタロー。 結婚式準備に困り助言続々で感動
熊本出身アンジュルム上國料萌衣 家族や友人の無事を報告
玉城ティナ 太もも露わなミニスカ・ニーハイ美脚ショット公開
広瀬すずが主演作全国舞台挨拶終了で「顔が丸い…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ