東尾理子 グアムでの怪我写真公開し、体形をホメられる

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子 グアムでの怪我写真公開し、体形をホメられる

1月8日(日) 15:00

プロゴルファーの東尾理子(41)が、家族でグアムを訪れたときのことを自身のブログで報告している。

2009年に石田純一(62)と結婚し、2012年に第一子となる理汰郎くん、2016年には第二子となる青葉ちゃんを出産している東尾。家族でグアムを訪れていたようで、石田、理汰郎くんとともに海に入っている仲睦まじい写真を公開。

また「息子と一緒になって激しく遊んでたら、太もも負傷」と足の写真も公開しているが、ファンからは怪我よりもスタイルの良さが目立つという声が寄せられており、「怪我より足が、細ーい!素敵。って思ってしまった」「2人のママには見えないスタイルです。太もも細くする方法、教えて下さい」「理子さん足きれいです」「おみ足!筋肉がキレイについてるし、本当に美しい!」といった声が多数寄せられている。

また元日は、家族でおせちやお雑煮を食べた後に、理汰郎くんのリクエストでゴルフの練習に行き、初打ちをしたことを報告している。

【関連記事】
「グアムに来ました」(東尾理子オフィシャルブログ)
若槻千夏 SNOWで撮影した写真に「もはや私じゃない」
雛形あきこ、家にある数少ないグラビア時代の写真を公開
堀ちえみ 大阪の自販機で念願の「だし道楽」ゲットし大はしゃぎ
AKINA 石垣島で遭遇した「カラオケタクシー」の車内公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ