若槻千夏 SNOWで撮影した写真に「もはや私じゃない」

※若槻千夏オフィシャルブログより

若槻千夏 SNOWで撮影した写真に「もはや私じゃない」

1月7日(土) 17:00

タレントの若槻千夏(32)が自撮りアプリ「SNOW」で撮影した写真をブログで公開している。SNOWは顔を入れ替えたり、顔に動物のイラストを合成するなどして自撮りができる韓国発のアプリ。2015年9月にリリースされ、女子中高生を中心に人気が広がっている。若槻は猫耳にメガネを合成した写真を掲載し、

「写真撮ってください言われて撮ったのがsnow #もはや私じゃない #あれならきゃりーぱみゅぱみゅに会ったって言ってもバレないぞ」

とコメントしている。この写真を受けた読者からは、

「最強に可愛すぎる」
「もはや神」
「可愛くない人はいくらsnowでも可愛く写らないですよ」

など絶賛するコメントが寄せられている。

若槻のほかにもSNOWで撮影した写真を公開している芸能人は多い。これまでにタレントの後藤真希(31)が顔に血を流しているゾンビ風写真を紹介したり、SPEEDの上原多香子(33)と島袋寛子(32)が鹿に合成された2ショットなどを公開し話題となっている。

【関連記事】
「#写真撮ってください言われて撮ったのがsnow #もはや私じゃない #あれならきゃりーぱみ...」(若槻千夏オフィシャルブログ)
後藤真希 SNOWでゾンビ風写真公開「芸術作品みたい」の声
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
上原多香子 熊本支援復興ライブ、島袋寛子と2ショット公開
ミッツ・マングローブ こじるりとSNOW「ベストショット」公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ