上原多香子 熊本支援復興ライブ、島袋寛子と2ショット公開

※上原多香子Twitterのスクリーンショットです

上原多香子 熊本支援復興ライブ、島袋寛子と2ショット公開

6月8日(水) 16:30

元SPEEDの上原多香子(33)が自身のTwitterで、同じく元SPEEDの島袋寛子(32)との2ショットを公開した。

写真は、上原が出演した『熊本支援復興ライブ』の楽屋で撮られたもの。このライブは、千葉・舞浜アンフィシアターで5日に行われ、上原の所属事務所ライジングプロダクションに所属するアーティスト、萩野目洋子(47)、観月ありさ(39)、MAX、DA PUMP、w-inds.など計14組が出演した。

「楽屋は寛ちゃんと一緒。緊張ほぐすためにメイクさんが教えてくれた、SNOWってアプリ面白い!」

というコメントと共に投稿された写真は、SNOWというアプリで加工したもののようで、2人はメルヘンチックな鹿に“変装”しており、ファンからは、

「可愛すぎて叫びました(笑)
寛多香」
「寛多香最高です!」
「寛多香LOVE
可愛すぎ」

などの称賛と2ショットを喜ぶ声が多数寄せられた。

なお、同事務所に所属する平愛梨(31)もブロクでこのライブについて書いており、上原はソロデビュー曲「my first love 」を歌ったそうで、平は

「上原多香子姉さんの登場は爽やになったー!!
私が学生の頃よく聴いてたので嬉しかった。多香子姉さんとは私が14歳のデビュー作品でご一緒だったので、月日の流れにジーンとして終始、涙とまりませんでした。」(原文ママ)

と感想を述べていた。

【関連記事】
・上原多香子 33歳迎え、母への感謝の気持ちをつづる
・Max・Nana Minaと上原多香子の舞台鑑賞、3ショット公開
・上原多香子 ET-KING活動休止で「さよならまたな」
・上原多香子 久しぶりの取材を報告し復活を喜ばれる
・今井絵理子 上原多香子の仕事再開に「おかえり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ