MAX・Nana Minaと上原多香子の舞台鑑賞、3ショット公開

MAX・Nana Minaと上原多香子の舞台鑑賞、3ショット公開

MAX・Nana Minaと上原多香子の舞台鑑賞、3ショット公開

10月21日(水) 14:38

 女性音楽グループ・MAXのNana(39)が、同グループのMina(37)とともに上原多香子(32)の舞台を鑑賞しに行ったことを明かし、話題を呼んでいる。

 上原は現在、演出家・宅間孝行(45)が演出を務める「タクフェス」の第3弾『くちづけ』に出演中。知的障害者のグループホームを舞台に繰り広げられる、温かい物語だ。この東京公演に、NanaとMinaは訪れたとのこと。NanaはTwitterで

「笑って泣いて考えさせられて。そしてあたたかさで包んでくれる素晴らしい舞台でした!!」

とコメントし、Nana、Mina、上原の3ショットを公開した。これに対し上原は、Nanaのツイートをリツイートした上で

「綺麗なお花をありがとうございました 嬉しかったぁ、幸せです」

とコメントし、2人に感謝した。

 上原は2012年にET-KINGのMC・TENNと結婚。しかし昨年9月にTENNが自殺し、それ以降芸能活動を休止していた。上原は芸能界にこの舞台で復帰。Twitterでは「皆さんの温かい拍手に毎回胸がいっぱいになります」「本当に本当、本当にありがとうございました」との言葉をつづっている。

 Nanaのツイートを見たファンからは、

「たかちゃん、元気そうで嬉しいです」
「上原多香子さんが元気に活躍がファン達の歓喜の源です」
「何より多香ちゃんが笑ってるのが嬉しい」

など、温かいコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
・Twitter/Nana
・MAX・NANA 本人公認の「椿鬼奴なりきり写真」公開
・加護亜依 すっぴん公開「老化受け止めてあげなきゃ」
・TERU トラファルガーとドラキュラのコスプレ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ