TERU トラファルガーとドラキュラのコスプレ公開

10月18日(日) 17:00

 ロックバンドのGLAYが10月16日~10月31日までの期間、お台場VenusFortにてハロウィンイベント『GLAY LiB CAFE 2015 HAPPY HALLOWEEN』を開催している。

 同イベントでは、ハロウィンにちなんでGLAYの仮装も参加者の楽しみの一つのよう。ボーカルのTERU(44)はイベント前日にInstagramで「先ずは、明日のオープニングセレモニーで、テルキュラと、エハラ君が登場!初日を盛り上げます!そして、トラファルガー・ローに扮したTERUが、期間中、どこかに出没します!」と告知。アニメ『ONE PIECE』に登場する海賊、トラファルガー・ローのコスプレを公開している。

 さらに初日を終えた後には“テルキュラ”と称したドラキュラ姿のコスプレを公開した。これらのコスプレに対して読者からは「ぎゃー!ロー大好き!!てるさん大好き!!似合います。やばいです」「絶対行くのでローのTERUさんに会いたいです」「今年の照さんも素敵です」など大絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
TERUのインスタグラム
TERU YOSHIKIとの2ショット公開「若い」
TERU 自室を音楽付動画で公開「凄ーいオシャレ」の声
藤田ニコル 遊戯王「強欲な壺」コス写真公開で称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ