上原多香子 ET-KING活動休止で「さよならまたな」

5月1日(木) 13:00

SPEEDの上原多香子(31)が29日、7人組J-popユニットET-KINGの活動休止を受け、自身のTwitter上にコメントを投稿している。

ET-KINGは公式サイトで、すでに「この度、結成15周年を迎えるET-KINGは、グループとしての活動の新境地を目指すために、次回全国ツアーの最終日である2014年4月29日をもって『充電期間』に入ります。」と宣言しており、それが実行された形だ。

ET-KINGのボーカル、TENNを夫にもつ上原は、

「たくさんの愛を受け取って来ました。ET-KING、ありがとう。また会う日まで、さよならまたな。」

と、ET-KINGをねぎらったつぶやきを投稿。

ファンからは

「お疲れさま 素敵なライブだったみたいでよかったね 旦那さんを全力で応援してる多香子ちゃんの姿、素敵だなぁっていつもツイートみて思ってました。」
「またすぐ彼らに会いたいですね 最高の時間でした」

とET-KINGの早期活動再開を求める声や上原を絶賛する声など様々なコメントが届いている。

【関連記事】
上原多香子 Twitter
上原多香子 「子持ち説」広まり慌てた母に心配される
上原多香子 TENNとの婚約に至った経緯を報告する
上原多香子 小学生時代のあだ名は「きんぴらごぼう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ