堀ちえみ 大阪の自販機で念願の「だし道楽」ゲットし大はしゃぎ

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ 大阪の自販機で念願の「だし道楽」ゲットし大はしゃぎ

1月6日(金) 14:00

歌手・女優の堀ちえみ(49)が自身のブログで、念願のだし道楽を手に入れたことを報告している。

「以前、大阪の知り合いの方にいただいたことがあったのです。
とても美味しいお出汁なんです
自販機で売ってるとのことでしたが、
場所をお聞きしても、
土地勘のないところだったので、
諦めていました
でも、今日見つけた!!!!!!
堺筋の日本橋一丁目で!」

と興奮気味に報告した堀。だし道楽が並んでいる自動販売機の写真や、5本ほど購入した様子を公開し、

「めっちゃいっぱい買ったけど
東京まで持って帰るの重いわぁ!」

と喜びの悲鳴を上げている。この様子にファンからは、

「ちえみさんのお宅だとそれぐらい買わないと直ぐ無くなっちゃいますものね。」
「この、お出し、そんなに、美味しいの?ちえみちゃん沢山買いましたね」

といった声が寄せられている。

「だし道楽」は、情報番組『かんさい情報ネットten!』(読売テレビ)内で取り上げられたことで話題となった。ペットボトルにトビウオが入っているアゴだしで、1本700円ほど。自動販売機は現在、大阪、京都、兵庫、広島、神奈川、名古屋、岡山、福岡に設置されている。

【関連記事】
「見つけたよ!!!!!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
藤本美貴 デビュー15周年、「ライブやりたい」構想明かす
安田美沙子 不倫騒動あった夫と京都で初詣「フツーが幸せ」
上原さくら 20分でへべれけ、ヨダレ垂らして床に寝る姿公開
東尾理子 いしだ壱成に遊んでもらい、はしゃぐ長男の姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ