川田裕美アナが東野幸治&岡田結実との忘年会3ショット公開

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナが東野幸治&岡田結実との忘年会3ショット公開

12月24日(土) 19:20

フリーアナウンサーの川田裕美(33)が、お笑いタレントの東野幸治(49)とタレントの岡田結実(16)らと忘年会をしたことをブログで報告している。

川田アナは、今年9月からスタートした情報バラエティ番組『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で東野と共にMCを務めており、岡田は同番組のレギュラー出演をしている。この日は番組の忘年会でスタッフも全員参加したそうだ。川田アナは、出演者3人での集合写真を公開し、

「東野さんと岡田結実ちゃんと共に、来年も頑張るぞー
次回は1月18日(水)です!
来年もよろしくお願いします」

と次回の番宣をするとともに読者に向けてメッセージを送っている。これを受けて読者からは、

「今年は、川田裕美という人知って、完全にハマってしまいました」
「てんぱ最高!かっけー」
「結実ちゃんてミランダ・カーに似てるかも?」

など出演者に対してのメッセージが寄せられている。

『1周回って知らない話』は視聴者が知らない疑問を本人にぶつけて解決するというテーマのもと繰り広げられるバラエティ番組。岡田のほか、俳優の加藤諒(26)、タレントの菊地亜美(26)、モデルでタレントの藤田ニコル(18)などが出演している。年明け1回目、1月18日はゲストとしてお笑いコンビのピースが登場予定。

【関連記事】
・「1周回って☆忘年会」(川田裕美オフィシャルブログ)
・岡田結実 母・祐佳&祖母との親子三代変顔ショット公開される
・岡田結実 ジェットコースター急降下中も景色堪能して大はしゃぎ
・岡田結実 ほぼすっぴんプリクラ公開「やばい」「ダントツ」
・岡田結実 兄と一緒にノリノリダンス動画公開され「可愛い!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ