岡田結実 ジェットコースター急降下中も景色堪能して大はしゃぎ

※岡田結実オフィシャルブログより

岡田結実 ジェットコースター急降下中も景色堪能して大はしゃぎ

8月26日(金) 10:00

タレントの岡田結実(16)のブログで、マネージャーが、岡田流のジェットコースターの楽しみ方を紹介している。

ロケの後に、ジェットコースターに乗ったという岡田。マネージャーは、

「ほぼ、直角に落ちていき、
あー、もうだめだと絶望している中、
岡田さん…隣で
「見てください!景色綺麗ですよ!なんで目をつぶってるんですか!勿体無い!」
と大はしゃぎでした
いやはや、大人だなぁ凄いなと感心してしまいました」

と振り返る。岡田はほかにもいくつかの乗り物に乗り、遊園地を満喫したようだ。

岡田の父は、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(47)。2001年、ジュニアモデルとしてデビューし、2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演した。2017年公開の映画『傷だらけの悪魔』で役者デビューを果たし、活動の幅を広げている。

【関連記事】
「岡田さん情報 ふろむ まねーじゃー」(岡田結実オフィシャルブログ)
新井ゆうこ 妹・有村架純からもらった誕生日のケーキ公開
大和田美帆 母・岡江久美子の還暦を祝い温泉旅行へ
ぺこ 事務所の“推しメン”と2ショット公開「癒される」
前田希美 学校での制服ショット多数公開、青春胸キュン姿に絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ