岡田結実 兄と一緒にノリノリダンス動画公開され「可愛い!」

岡田結実 兄と一緒にノリノリダンス動画公開され「可愛い!」

12月22日(木) 14:21

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(48)の妻で元お笑い芸人の岡田祐佳(44)が、自身の息子と娘が楽しそうに踊る動画を公開した。 岡田の娘は現在タレント・モデルとして活動中の岡田結実(16)であり、息子の岡田隆之介(18)も俳優として活動中。その2人が、公開された3秒程の動画内でノリノリの歌とダンスを披露している。 「楽しそうに踊ってますなぁw」 「こんな感で、兄妹は、仲良しです」 と祐佳が語るように、二人の仲の良さが伝わる非常に微笑ましい動画で、ファンからも 「相当可愛い!!」 「なんだか楽しくなってきました」 「癒されたーーー」 などの声が寄せられた。 また、この次の投稿で祐佳自身もタレント活動を再開することを改めて発表。 「来年から、沢山出演、イベント情報を発表出来るように頑張ります。←言うても あたしらしく頑張る。」 と意気込みも語り、 「ガンガン応援しますよー☆」 「おめでとう!!」 など温かい祝福の声が寄せられていた。 【関連記事】 ・「岡田兄妹仲良し」(岡田祐佳オフィシャルブログ) ・岡田祐佳 「君の名は。」に感動、時空を超えて会いたい人明かす ・岡田祐佳 娘との心温まるやり取り紹介も「キモッ」と言われた ・岡田結実 母・祐佳&祖母との親子三代変顔ショット公開される ・吉澤ひとみ 母娘でスマロス報告「奇跡。起きないかなぁ…」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ