後藤真希 後輩アイドルのコラボを鑑賞「時代は変わっていく」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希 後輩アイドルのコラボを鑑賞「時代は変わっていく」

12月15日(木) 16:47

モーニング娘。の元メンバーで歌手の後藤真希(31)が12月14日、この日放送された『2016FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ系)の感想をブログでつづっている。

この日のFNS歌謡祭には、モーニング娘。'16のほか、AKB48、乃木坂46、℃-ute、ももいろクローバーZなど、たくさんのアイドルたちも出演。後藤もやはり気になっていたようで、

「お風呂上がったらちょうどモーニング娘。達が歌っていました
たくさんのアイドルのみんなとコラボしてて、
とっても楽しそうでした」

と、後輩たちを見守っていた。また、いろいろなグループがコラボをしているのを見て、

「昔?じゃ、なっかなかみられない映像ですよね~
時代はどんどん変わっていくんだなーと、
考えちゃいました」

と、時代の移り変わりを実感していた。

そんな後藤の長女は現在1歳になったばかり。

「うちのアイドルは、
番組をみながら踊ってましたよ笑」

とのことで、親子で一緒にアイドルたちのパフォーマンスを楽しんでいたようだ。

【関連記事】
「アイドル」(後藤真希オフィシャルブログ)
福田萌 第2子妊娠中、咳で腹圧かかり「子宮頸管ピンチ」告白
大渕愛子、胸の「ゴリゴリ」が硬くなり病院へ
石川梨華が帰国中の親友・里田まいと会食「寿司見てニヤつく」
℃-ute中島早貴 森高千里との共演に感激「本当に憧れ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ