℃-ute中島早貴 森高千里との共演に感激「本当に憧れ」

※℃-uteオフィシャルブログより

℃-ute中島早貴 森高千里との共演に感激「本当に憧れ」

12月9日(金) 12:00

℃-uteの中島早貴(22)が自身のブログで、今月7日に放送されたFNS歌謡祭(フジテレビ)に出演した感想をつづっている。

中島はブログで、

「昨日は
FNS歌謡祭で
森高千里さんと「二人は恋人」を歌わせていただきました。
℃-uteみんなでFNS歌謡祭の
飛天のステージに立てて
めちゃくちゃ嬉しかったですっ」
「本当に素敵な時間をありがとうございましたっ
森高さんはいつお会いしても綺麗で
笑顔が素敵で
それでいてめちゃくちゃ優しいの!
本当に憧れの女性ですっ

19年ぶりのドラム演奏なのに
℃-uteと歌ってくださって本当に本当にありがとうございます!!!!!」

と感謝と感想をつづり、メンバーでの集合写真を公開した。

「昨日はドッキドキだったけど
本当に貴重な時間だったなぁ
お世話になった皆様ありがとうございました!
そして
応援してくれてるteam ℃-uteのみんな!
いつもエールありがとねっ」

と、感謝の思いをつづっている。ファンからは、

「みんなほんと可愛かった…そして素敵な歌だったね」
「℃-uteちゃん、えらいいい席で見てたよね~笑 いや~、セーラー服と機関銃、時をかける少女は久々に聞いた!それもご本人のボイスで!」
「歌よかったよ~衣装も可愛くてメイクもキラキラ」

といった声が寄せられている。

森高千里(47)はFNS歌謡祭で司会を務め、この日は番組内でドラム演奏も披露してTwitter上でも話題になった。共演は、長渕剛、平井堅、V6、秦基博ら。

【関連記事】
「中 FNS歌謡祭」(中島早貴オフィシャルブログ)
カントリー・ガールズ小関舞 妹と「父親の取り合い」告白
小倉優子 久しぶりの自撮り公開、「相変わらず可愛い」の声
岡田祐佳 「君の名は。」に感動、時空を超えて会いたい人明かす
久住小春 JR東海の伝説的CM・牧瀬里穂イメージのコーデ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ