石川梨華が帰国中の親友・里田まいと会食「寿司見てニヤつく」

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華が帰国中の親友・里田まいと会食「寿司見てニヤつく」

12月10日(土) 14:40

元モーニング娘。の石川梨華(31)が12月8日、現在帰国中の里田まい(32)と食事をしたことをブログで報告した。里田は、ニューヨーク・ヤンキース所属の夫・田中将大投手(28)とともにニューヨークを拠点としているが、現在オフシーズン中ということで、日本に滞在している。

そんな里田の帰国を心待ちにしていた石川は、

「ニューヨークから帰ってきたまいちゃん
やっと会えました!
おかえりまいちゃん
まいちゃんとあやかちゃんと3人でごはん」

と大喜び。2人は、かつてハロー!プロジェクトの「カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)」というユニットでともに活動した旧知の仲であり、さらに、同じくハロー!プロジェクトの「ココナッツ娘。」の元メンバーである長手絢香(35)と3人で会食したのだ。

石川は、里田が長手のスマホで撮影されているシーンの写真を掲載。

「目の前のお寿司を見ながらニヤつくまいちゃんを撮影しようとしてるあやかちゃん。
その状況を撮影するわたし。笑
終始笑いの絶えない楽しい時間でした」

と、久々の再会を楽しんでいる様子。よっぽど楽しかったのか、石川は、

「また会いたい!
いや、
もう、
すぐにでも、
2人に、
会いたい!笑」

と、早くも次の会食が待ち遠しくて仕方ないようだ。

【関連記事】
「おかえり」(石川梨華オフィシャルブログ)
℃-ute中島早貴 森高千里との共演に感激「本当に憧れ」
ピーター 保田圭の誕生会で味わった超豪華料理を紹介
カントリー・ガールズ小関舞 妹と「父親の取り合い」告白
道重さゆみ、ファンの支えに感謝 休業中に考えたことをつづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ