瀧本美織が「バイキンマンヘア」公開し「妙に似合っちゃう」と評判

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織が「バイキンマンヘア」公開し「妙に似合っちゃう」と評判

12月11日(日) 17:00

女優の瀧本美織(25)が自身のブログで、「バイキンマンヘア」を公開している。

「まだまだ先だと思っていましたが、明日はイベント!みんなに会えるの楽しみです
サインを書いてきたよ
これはイベント限定表紙なのでぜひぜひ明日ゲットしてみてくださいね!」

と、2017年カレンダーのイベントを告知した瀧本。また、

「バイキンマンヘア
このヘアアレンジ結構好きでした。笑」

と、お団子を二つ作り、ピンクのキャミソールを着た写真を公開した。ファンからは、「バイキンマンヘアが妙に似合っちゃうみーちゃんの虜です」といった声や、「明日、カレンダーの発売とイベントですね!自分も会いに行きますね!」「カレンダー早く届いてほしい!!楽しみです」といった声が寄せられている。

瀧本は、現在オンエア中のテレビドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』(フジテレビ系)にレギュラーとして出演し、『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ)にゲスト出演した。なお、瀧本の所属事務所は、SNSに瀧本の「なりすまし」がいることに注意を呼び掛けている。

【関連記事】
「会えますね」(瀧本美織オフィシャルブログ)
上原さくらが小顔に見える通学コーデ紹介しヘップバーン似に
石川梨華が帰国中の親友・里田まいと会食「寿司見てニヤつく」
℃-ute中島早貴 森高千里との共演に感激「本当に憧れ」
ざわちん「大人のものまねメイク」挑戦、30代女性に高橋みなみ等
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ