岡田祐佳 娘との心温まるやり取り紹介も「キモッ」と言われた

※岡田祐佳オフィシャルブログより

岡田祐佳 娘との心温まるやり取り紹介も「キモッ」と言われた

12月4日(日) 18:02

元お笑い芸人の岡田(旧姓・上嶋)祐佳(41)が、娘でタレントの岡田結実(16)とのやり取りを自身のブログで紹介している。

あまりテンションが上がらない日々を送っていたという岡田。帰宅した結実が祖母に「おばあちゃん!知ってる?しんどい時や辛い時にね ハグしてもらうと、辛さとかが半分になるんだよ!だから ばーちゃん ハグ~」といいハグをするというやり取りを横目で見ていたところ、結実は岡田にも

「ママァ ママにも
どう?癒された?癒されるでしょ?」

とハグしてくれたとのことだ。嬉しさのあまり泣いてしまったところ、結実に「キモッ」と一言言われてしまったようだが、

「幸せ気分が台無しや
でも、ほんと、癒された
ハグっていいね。
恥ずかしくて、照れちゃうけど」

と嬉しかった様子であった。ファンからは、「結実ちゃんのハグ、癒やし効果絶大ですね」「YUIちゃん可愛いね、泣いたゆかちゃんも可愛い」「ワタシは、ちょっとイヤがる?娘らを捕まえて(笑)ハグしてもらいます。」といった声が寄せられている。

岡田は1990年代に活躍したお笑いコンビの-4℃のツッコミで、1995年に同期であったお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(48)との結婚を機に解散し芸能界を引退していた。現在はブログの面白さが注目を集めており、芸能活動にも積極的になっている。

【関連記事】
「岡田さん家のちょっといい話」(岡田祐佳オフィシャルブログ)
くわばたりえ 小原正子の出産を喜ぶ「幸せが 待ってまっせ!」
東京03の角田 私立エビ中に楽曲提供することを報告
やしろ優 3キロ痩せたお腹の写真公開し、様々なダイエット実践を宣言
長友佑都&平愛梨 「アモーレ」流行語受賞に感謝「幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ