『砂の塔』佐野勇斗 ボコボコにされた時のリアル傷メイク公開

※佐野勇斗オフィシャルブログより

『砂の塔』佐野勇斗 ボコボコにされた時のリアル傷メイク公開

12月1日(木) 16:29

ドラマ『砂の塔』に出演しているダンスボーカルユニット「M!LK」のメンバー・佐野勇斗(18)が痛々しく傷だらけの顔の写真を自身のブログで公開している。

「第7話で、ボコボコにされちゃった和樹です。」

というコメントとともにあざだらけの顔でお茶目に目と口を大きく見開いた写真を公開。

「知ってると思うけど、これ全部メイクなんですよ!」

と明かし、

「傷ついた自分の顔見てると本当に痛い気分になってくるんです。笑」

との裏話を語った。

ファンからは、

「見てると痛いよ」
「メイクすごいリアル」
「プロの力凄い」

などのコメントが寄せられている。

同作品は、タワーマンションに暮らすセレブ主婦たちの間に存在する悪意に満ちた闇の部分と、それと並行して起こる謎の幼児連続誘拐事件を描いたヒューマンサスペンス。菅野美穂(39)が複雑な人間関係と度重なる事件に巻き込まれていく母親役を、松嶋菜々子(43)がそれを見つめる謎の隣人役を好演している。佐野は、母・菅野を支える心優しい長男という役どころだ。

【関連記事】
「傷メイク!」(佐野勇斗オフィシャルブログ)
佐野勇斗 制服姿で頬づえ写真公開、「朝から幸せ」の声
佐野勇斗 菅野美穂と「親子ゾンビショット」公開に称賛の声
佐野勇斗 「お母さん」菅野美穂の優しさに感動「大好きです」
玉木宏 不眠に効くヨガ「肩立ちのポーズ」披露に称賛「綺麗!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ