佐野勇斗 制服姿で頬づえ写真公開、「朝から幸せ」の声

※佐野勇斗オフィシャルブログより

佐野勇斗 制服姿で頬づえ写真公開、「朝から幸せ」の声

11月11日(金) 15:00

ダンスボーカルユニット・M!LKの佐野勇斗(18)が、ブログで、現在出演中の連続ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系)での制服姿を公開している。

「砂の塔~知りすぎた隣人」では、主演の菅野美穂(39)の高校生の息子を演じている佐野。制服姿で物憂げに頬杖をついている写真を公開し、

「今日のロケは、凍えるかと思うくらい寒かったです
みなさん、防寒対策をしっかりしてくださいね!
インフルエンザも流行り始めてるみたいなので、気をつけて下さい!」

と注意を呼び掛けた。ファンからは、

「勇斗くんの素敵な制服姿が見れるなんて朝から幸せです」
「佐野君含め皆さんも気をつけてくださいね!」
「金曜日は、週1の楽しみの砂の塔があるのですごく楽しみです!!」

といった応援の声が多く寄せられている。

佐野は2015年公開の映画『くちびるに歌を』で俳優デビュー。今年に入って、テレビドラマ『ドクターカー』(日本テレビ)、『砂の塔?知りすぎた隣人』(TBS)に出演するなど精力的に活動している。また、ブログは俳優部門で7位(10日18時現在)に食い込むなど、人気急上昇中である。

【関連記事】
「寒い……」(佐野勇斗オフィシャルブログ)
ボイメン・小林豊 自撮りショットに「1Dみたい」とご満悦
ぺこ 甥っ子を抱っこするりゅうちぇる公開、意味深コメントも
佐野勇斗 菅野美穂と「親子ゾンビショット」公開に称賛の声
佐野勇斗 「お母さん」菅野美穂の優しさに感動「大好きです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ