佐野勇斗 「お母さん」菅野美穂の優しさに感動「大好きです」

※佐野勇斗オフィシャルブログより

佐野勇斗 「お母さん」菅野美穂の優しさに感動「大好きです」

10月21日(金) 14:13

俳優で5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーである佐野勇斗(18)が自身のブログで、女優の菅野美穂(39)の優しさに感動したことを明かしている。

菅野主演の、現在放送中のドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS)で、菅野の息子役を演じている佐野。

「この間、すごく寒い撮影の日があって、
お母さんの菅野さんが、僕に温かい飲み物を買ってきてくださったんです!
じゃん!」

と公開した写真には、フタに“milk”と書かれた紙コップが写っている。

「MILK!
M!LK!!
(僕が所属している、グループ名です。笑
それを知って、買ってきてくださったのかな…)」

と、自身が所属するグループ・M!LKを意識しての気遣いを感じとった佐野は「本当に優しいママ、大好きです」と感動した様子だ。

ファンからも、

「菅野さん優しいですね 心遣いのできる人って、本当憧れます!」
「ほんとに優しいままだね!!!」
「佐野キュンはドラマ内でもけっこう牛乳のんでるよね!M!LKだからなのか普通に偶然なのか、、(笑)」

といった声が寄せられている。

佐野は第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身。2015年公開の映画『くちびるに歌を』で俳優デビューを果たした。

【関連記事】
「お母さん!!」(佐野勇斗オフィシャルブログ)
『カインとアベル』主演・山田涼介、ストイックな桐谷健太は「カッコイイ」
ボイメン小林豊 「白鳥麗子」御曹司衣装で“恋敵”と2ショット
ざわちん 益若・Fukaseらの誕生会で集合写真「理想のカップル」
金爆・樽美酒 握手会前に握力トレーニング「記憶に焼き付ける」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ