やしろ優 痩せて短パンが履けるようになった姿公開「スッキリ」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優 痩せて短パンが履けるようになった姿公開「スッキリ」

12月1日(木) 16:11

お笑い芸人のやしろ優(29)がスッキリ見えるようになった短パン姿を公開し、称賛の声が集まっている。

2ケ月前にダイエットを始めたやしろは、度々その進捗をブログで報告している。この日は、「痩せ期突入。ダイエット」と題したブログで、

「なんだか今日は、カラダがスッキリだぞ!!」

とコメント。2ケ月前から3キロ痩せたといい、その後

「本日のゆる所」

と称し、自身が短パンを履いている姿を公開し、

「前がもちろん閉まらなかった短パン。
現在、ゆるいのである」

と喜ぶ様子を見せた。ファンからは

「かなり痩せたね!凄い!」
「やったね!」

など称賛の声が寄せられている。

やしろは、今年6月に交際中のお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)からプロポーズを受け、結婚式に向けて現在絶賛ダイエット中。2ケ月前から本格的に取り組んでいるようで、以前の投稿では、「お風呂に入る」「ユーチューブでなぞなぞをやる」など自身なりの空腹の乗り越え方を公開したり、ドラマの石原さとみ(29)の役に憧れて部屋着を可愛くすることで美意識を高めていることを明かしたりしている。

【関連記事】
「痩せ期突入!ダイエット」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優 ダイエット停滞期、決意の生腹公開「まぢやばい」
やしろ優 ウォーキングで体調崩す? 体重も増えて「最悪」
キンタロー。 新婚のやしろ優夫婦と食事、「終始ラブラブ」報告
やしろ優 芸人彼氏と幸せ2ショット「絶対素敵で最高の夫婦に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ