近藤千尋 妊娠中に「変な夢」ばかり見る悩み告白、検索しまくる

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋 妊娠中に「変な夢」ばかり見る悩み告白、検索しまくる

11月29日(火) 17:00

ファッションモデルの近藤千尋(26)が、最近いやな夢や変な夢ばかり見るという悩みを吐露した。

2015年9月にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(32)と結婚し、今年の11月には第一子妊娠を発表した近藤。

しかし、あまりにも最近変な夢ばかり見るそうで、

「なんでこんな嫌な夢不安な夢ばっかり
見るんだろう、って
何回もYahoo!で調べたりしたり。笑」

と、気になって検索したそうで、検索結果を撮影した画面を公開。たとえばNAVERまとめには、妊娠中は体内のホルモンや血液循環がいつもと異なるため、その影響により潜在意識にある不安が夢にあらわれるなど、様々な要因があることがまとめられている。

これらの検索結果に、

「沢山出てきてホッとした笑」

と、少しは不安が和らいだそうだ。なお、仕事については

「つわりもだいぶ落ち着いてきてからは
週に何回かお休みもらったり、
労働時間を短くしてもらったり、
事務所と話し合いながら
お仕事をしてますっ!!!!」

と無理せず、体と相談しながら続けているとのことだ。

【関連記事】
「嫌な夢、隣を見ると…」(近藤千尋オフィシャルブログ)
菊地亜美 ハワイ挙式の近藤千尋&ジャンポケ太田を祝福「最高」
新垣里沙 披露宴の引き出物公開、こだわりのラーメンセット
元モー娘。新垣里沙が小谷嘉一との披露宴の様子を紹介
安田美沙子 食べづわりを告白「スナック一袋」「深夜にカレー」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ