新垣里沙 披露宴の引き出物公開、こだわりのラーメンセット

※新垣里沙オフィシャルブログより。

新垣里沙 披露宴の引き出物公開、こだわりのラーメンセット

11月28日(月) 17:00

タレントで元モーニング娘。の新垣里沙(28)が自身のブログで披露宴の引き出物を公開し、「新垣らしい」と話題になっている。

新垣は、13年に主演した舞台『絶対彼氏。』で共演した、俳優の小谷嘉一(34)と約2年の交際を経て、今年7月に結婚。今月23日に披露宴を行った。

披露宴や新婚生活の様子を次々ブログに投稿している新垣だが、この日は披露宴で配った引き出物の写真を公開。

新垣は、
「旦那さんの好きな言葉
「一期一会」
そして、 
私達の好きな食べ物で
甘いものより私たちらしい
ということで、、」
「一期一会という文字が入った
ラーメンセット」

とコメントし、ラーメンという一風変わった引き出物を用意したことを明かした。他の引き出物も、新垣のゆかりの地・沖縄の「琉球ガラスのグラス」、「スイートポテトとおもち」と新垣らしさが光る。

これを見たファンからは

「なるほど、アイデアいっぱいですね。
素敵です。」
「主役の個性が見える引き出物は参加者から見ても嬉しいですね。」
「お二人のアイデアで記憶に残る引き出物になったんですね」

など、気持ちのこもった引き出物に「素敵」といった声が多く寄せられた。

【関連記事】
「引き出物」(新垣里沙オフィシャルブログ)
高橋愛 向田邦子賞贈賞式に出席、影響を受けた言葉紹介
前田敦子 AKB卒業のたかみなと2ショット「涙止まらなかった」
松井玲奈 チャラン・ポ・ランタンとコラボで「歌」の魅力発見
菜々緒 黒髪ワンレン「悪女街道」に至った経緯明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ