藤原紀香 ロングドレス&13cmヒール姿にファン絶賛「美しい」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香 ロングドレス&13cmヒール姿にファン絶賛「美しい」

11月16日(水) 12:57

女優・藤原紀香(45)が自身のブログで、六本木けやき坂のイルミネーションの点灯式に参加したことを報告した。

けやき坂をよく通るという藤原は、ここのイルミネーションを見るのを楽しみにしていたそうで、この日は雨が降っていたものの、13cmもの高さのヒールと胸元が開いた青いロングドレスで階段を降りてくるという登場。今回のテーマである「SNOW&BLUE」にイメージに合わせるだけでなく、ドレスとジュエリーは六本木ヒルズ内の店から選んだというこだわりの衣装だ。

雨の中、ロングドレスにハイヒールで階段を降りたことについて、藤原は

「すっ転ぶと大変なことになるよね?
なんて、ひやひやしながら ゆっくり、、、」

と振り返りながら、

「最近は、着物を着ることがが多かったので
このドレスを着るには気愛が要りました」(原文ママ)

と告白。そして、

「これから年齢を重ねても
着物もドレスも、
楽しんで着ていきたいです」

とコメントした。ファンからは、

「ブルーのドレス姿、さすがです!美しいです!」
「13センチヒールも美しく履きこなされ、雨のつんつるてん階段を美しく歩かれるとは!!ホントに素敵です」
「お美しいです。ロイヤルなブルーがお似合いです。」

などと絶賛の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「昨夜は」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香が2017年「酉年」用年賀状の案を公開
藤原紀香、片岡愛之助に隠し撮りされていたと報告
藤原紀香がどハマリしたアニメの復活を切望
藤原紀香 親友・大黒摩季の復活ライブに涙「あんたはスゴイ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ