藤原紀香、片岡愛之助に隠し撮りされていたと報告

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、片岡愛之助に隠し撮りされていたと報告

8月8日(月) 17:00

女優の藤原紀香(45)が、8日にブログで、夫である歌舞伎役者の片岡愛之助(44)に隠し撮りされていたことを報告した。

現在、藤原は全国ツアーが始まったミュージカル「南太平洋」でヒロイン役を務めているが、公演のために全国各地や自宅のある東京を行き来する多忙な日々を送っている。

そんななか、藤原が移動のさなかに
「南太平洋公演の岩手県から、
東京へ一度戻り、家のことで神戸へ
そして、東京からの
いざ、函館公演へ

空港で一息つき、
主人のブログを見ると
隠し撮りされていました(笑)」とのこと。

なお、片岡のブログは、限定公開になっているため、一般では見ることはできない。

また、藤原は、そんな夫の隠し撮りに対抗してか、
「私は。。。

マネージャー氏を隠し撮りしてみました」

と、藤原のマネージャーと思しき男性の写真を隠し撮りした写真を掲載している。

なお、このエントリーに対して、ファンは「岩手での、舞台ミュージカル終了後に、東京へ戻り、そして、ご実家の、神戸へ行き、また、東京へ戻り、そして、函館へ行くという、移動の距離が、凄いですね」「公演の合間に、東京、神戸まで行ったり来たり大変ですね!」などと藤原の体調を心配する声が上がる一方で、「愛之助さんのブログ見ましたぁ。紀香さん、超綺麗です」「お着物着て愛之助さんと打ち合わせされている姿、綺麗で素敵。女優と奥様をしっかりこなしてみえます」などと、夫・片岡との仲睦まじさや藤原の美貌を絶賛するコメントが上がっていた。

【関連記事】
「はるばる来たぜ函館へ♪」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香 被災地に向けて足のむくみを取るマッサージを説明
藤原紀香 一度目の結婚と子供について報道を否定
尾木ママが5月2日に通勤・通学している人を激励
藤原紀香 遭遇率400分の1、幻のカピバラタクシーに乗車
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ