柏崎桃子が『月曜から夜ふかし』ゆっこママ・イルマニアらとのLINE公開

※柏崎桃子オフィシャルブログより

柏崎桃子が『月曜から夜ふかし』ゆっこママ・イルマニアらとのLINE公開

9月25日(日) 16:00

お笑い芸人の「ももち」こと柏崎桃子(37)が、バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)メンバーとのLINEのやりとりを、自身のブログで公開している。

「横の繋がりがハンパない
月曜から夜ふかし準レギュラーの皆さん。
なんとこの度
『バーベキューやりましょう!』って
話になりまして」

とLINEを公開した柏崎。準レギュラーメンバーは、柏崎のほかにゆっこママ、イルマニア、フェフ姉さん、その相方の多田さんの5人のようだ。柏崎は同番組の街頭インタビューにたまたま登場し、「18歳で子どもを産んで現在は介護士兼芸人兼母親」というインパクト大の肩書とキャラクターで一躍有名になった。

他のメンバーも街頭インタビューで取り上げられて人気急上昇となったという経緯がある。ゆっこママは、新宿二丁目のゲイバーでママをしている、独特なギャグのあいさつが人気。イルマニアはあまりにも地元・埼玉県入間市を愛していることなどから評判。

フェフ姉さんはあまりの滑舌の悪さが注目されており、相方の多田さんは収録中のマイペースすぎるリラックスした雰囲気で人気となった。

ファンからは、「すごい豪華メンバーですねw何よりLINEからして楽しそう」「写真いっぱいアップしてね~」「羨ましいです!」といった声が寄せられ、BBQの様子もいつか公開することが期待されている。

【関連記事】
「明日は『夜ふかし会』でBBQ」(柏崎桃子オフィシャルブログ)
マック鈴木 自身が帝王切開で未熟児だった理由を語る
相武紗季 たんぽぽ白鳥と顔交換でファン驚愕「顔の大きさ」
サンド伊達みきお 心から尊敬するDeNA三浦大輔からメール
ビュッフェのシメは何? 大島美幸はサラダ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ