北斗晶が簡単でおいしいオムチャーハンの味付けとコストコ裏技紹介

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶が簡単でおいしいオムチャーハンの味付けとコストコ裏技紹介

9月17日(土) 17:00

タレント・北斗晶(49)が、簡単でおいしいオムチャーハンの作り方と、その食べ方をブログで解説している。市販のチャーハンの素を作ったチャーハンを薄焼き卵でくるみ、チューブ入りのバターを上に乗せ、その真ん中に醤油をすこしたらす。

「この、バター醤油が美味しさの決めてです
かけ過ぎには、気をつけてね。

オムライスより、サッパリして美味しいかも」

とのことだ。また、この数日前、北斗はコストコへ行ってきたことを報告しているが、この際には裏技を紹介している。それは、フードコート等で飲み物を買おうにも、行列ができている場合どうするかということだ。実は外に出ると自販機があり、しかもミネラルウォーターが30円なのでそれを利用するのが吉だとか。

冒頭のオムチャーハンだが、北斗が作ったのは玉子がパリッと焼けたタイプでバター醤油で味付けをしたものだが、クックパッドにはトロトロの玉子のものや、オイスターソースで味付けをしたものなど多数のバリエーションが紹介されている。

【関連記事】
「オムチャーハン」(北斗晶オフィシャルブログ)
「コストコ行ってきたーーー。」(北斗晶オフィシャルブログ)
24hランナー・林家たい平 北斗晶から大量の梅干し差し入れ
土屋太鳳が平愛梨の妹・平祐奈を絶賛「魅力的な女優さん」
里田まい 田中将大と2ショット公開にファン歓喜「目標の夫婦」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ