24hランナー・林家たい平 北斗晶から大量の梅干し差し入れ

※林家たい平オフィシャルブログより

24hランナー・林家たい平 北斗晶から大量の梅干し差し入れ

8月18日(木) 17:17

落語家の林家たい平(51)が、今月27日~28日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)内で挑戦するマラソンに向けて調整している様子をブログで公開した。

24時間テレビのマラソンは同番組内の目玉企画で、毎年視聴者の注目ポイントとなる上、距離も時間も長いため長期間の準備が必要となる。

5月末にランナーが正式発表されて以来練習に励んできたと言う林家。
本番も間近となったこの日、嬉しい差し入れをもらったようで、

「なんと、北斗晶さんが漬けてくれた
今年の梅干が届きました!」

と2012年度のランナーであった北斗晶から、大量の梅干しをもらったことを明かし、4箱もの大きなタッパーウェアに入った梅干しをかかえながら、

「すごく嬉しいです!」
「パワーが届くように一生懸命走りますね。」

と感謝の意を綴った。

ファンからは、

「頑張ってください!走りきりましょう!!」
「応援していますよ!!」
「梅干食べて体調管理にお気をつけくださいね。」

などの激励コメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「24hマラソンまであと10日!」(林家たい平オフィシャルブログ)
林家たい平が24時間テレビのメンタルトレーナーを紹介
林家たい平 ダイエット効果、自称“浅田真央似”のワンピ姿公開
林家たい平が「3つの想い」をもって24時間マラソンへ
笑福亭鶴瓶 大阪名物・手作り「北極」を冷凍庫ごと差し入れ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ