平愛梨、妹から届いた長友を匂わす砂文字「アモーレ」に照れる

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、妹から届いた長友を匂わす砂文字「アモーレ」に照れる

9月11日(日) 17:00

女優の平愛梨(31)が、妹から送られてきたという写真を自身のブログで公開している。平の妹・平祐奈(17)は現在、撮影で海辺を訪れているようで、砂浜に「おねーちゃん」と書いてある写真を公開。

またもう一枚の写真には、ハートマークをはさんだ「Yuto」「Airi」、さらに中央には「アモーレ」の文字が。先日交際を宣言した、サッカー選手の長友佑都(29)との関係をほのめかす砂文字に、

「昔、こういうのやってみたい…と思ったことがある
でも恥ずかしいよね」

とつづった。ファンからは「私にも妹がいますがそんな事された覚えありません 仲良しで羨ましいです」「やっぱ本人にしてみれば照れますね...」「いつもながら仲良し姉妹だね!」といった声が寄せられている。

祐奈は、先月20日に公開された映画『青空エール』に出演しているほか、今月28日に放送のテレビドラマ『湊かなえサスペンス 望郷 「海の星」』にも出演。

【関連記事】
「可愛いやーつ」(平愛梨オフィシャルブログ)
土屋太鳳が平愛梨の妹・平祐奈を絶賛「魅力的な女優さん」
平愛梨 地元で茶道部、上京後は野球部マネに転身したことを告白
平愛梨 “元カレ”ファンキー加藤のライブ観覧「ファン温かい」
ざわちん 激似!平愛梨風ものまねメイクに本人公認「自分かと」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ