平愛梨 “元カレ”ファンキー加藤のライブ観覧「ファン温かい」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨 “元カレ”ファンキー加藤のライブ観覧「ファン温かい」

7月25日(月) 17:00

女優でタレントの平愛梨(31)が自身のブログで、ファンキー加藤(37)のライブに行ってきたことを報告した。

平と元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤は、映画「サブイボマスク」で共演。加藤演じる自称コンビニ店員の元カノを演じた平は、初日の舞台挨拶が加藤の不倫騒動直後だったことから「このたびは、“元カレ”の加藤が本当に申し訳ございませんでした」と共に謝罪したことが話題となっていた。

また、その舞台挨拶が終わった後に平はブログを更新。舞台挨拶当日の加藤の凍りついた様子は「見ていられなかった」ことや、また監督、共演者、スタッフみんなで「加藤を守ろう」となった秘話をつづっていた。

「FUNKY KATO I LIVE YOU 2016」に参戦した平は、

「皆んなが笑顔。
皆んなの心に響く。
加藤さんのファンの方は温かい。」
「ジーパンとTシャツスタイルで人のココロど真ん中に歌で響かせるって本当に凄いと思います。
加藤さんだから出来るんだと思う。
凄かった。
しっかり記憶しておきたい時間を過ごさせて頂きました。」
「アリーナ席に「サブイボマスク」の手ぬぐいを私に向けて下さった方もいた
この場をかりまして「サブイボマスク」を観て下さった方、本当にありがとうございました!」

などと、ライブでの興奮冷めやらぬ様子を報告し、また「サブイボマスク」を観てくれたファンに感謝の気持ちを述べた。

横浜アリーナで開催された加藤のライブには、他にも有名人が多数足を運んでいるようで、プロレスラーの武藤敬司(53)もブログに加藤との2ショット写真を掲載。加藤の幅広い交流がうかがえる。

【関連記事】
「FUNKY KATO I LIVE YOU 2016」(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨が恋人・長友佑都の試合観戦し「やはり素敵でした」
キンタロー。が平愛梨の顔マネに挑戦し「似てる! いい感じ」
平愛梨が外科医役での白衣姿を公開し撮影の裏話語る
平愛梨 結婚は「私とその覚悟ができる方がいるのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ