平愛梨 結婚は「私とその覚悟ができる方がいるのか」

平愛梨 結婚は「私とその覚悟ができる方がいるのか」

平愛梨 結婚は「私とその覚悟ができる方がいるのか」

1月19日(月) 18:14

女優の平愛梨(30)がツイッターで、妹で女優の平祐奈(16)の投稿にツッコミを入れている。

 ネットユーザーからの

「仲良し姉妹ですが、お姉さん(愛梨ちゃん)はどんな方ですか??」

との質問に対して

「いつも明るくて笑いが絶えません。でも家庭的なところはしっかりしてるので結婚に向いてると思います」

と返答した妹の祐奈。妹のツイートを見た姉・愛梨は

「おぃおーぃ!!平祐奈よ!!なんも祐奈よ!!」
「結婚は選んだ相手と人生を共有する!!こんな私とその覚悟ができる方がいるのか?!
果たして私は平を名乗らずに生きていけるか?難しい…非常に…」

とツッコミ口調で否定した。

 その後祐奈は、姉からの反論に

「ごめんごめん。」
「どんな人かって心友に聞かれたから答えちゃったわ。まっ結婚しなくてもいいよ」

と、弁解のコメントを投稿。さらには「はよ帰ってきて 豆乳鍋待ってんでー!」と、愛梨の帰りを待ち望む様子を見せており、姉妹の仲の良さをより一層うかがわせている。

【関連記事】
平愛梨 Twitter
平愛梨 妹に対抗、8歳の時の写真公開し称賛の声
平愛梨の妹・祐奈 姉妹2ショット公開「早く共演したい」
平愛梨 天然炸裂、群馬県に海があると思っていた
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ