平愛梨の妹・祐奈 姉妹2ショット公開「早く共演したい」

7月31日(木) 13:25

女優でタレントの平祐奈(15)が28日、Twitter上で同じく女優でタレントの姉、平愛梨(29)がおしゃれイズムに出ていたことを報告した。

祐奈は6人姉妹の末っ子。愛梨は長女だ。

祐奈は、愛梨との2ショットとともに

「皆さんこんにちは 昨日おしゃれイズム見てくださりありがとうございました 早くお姉ちゃんと姉妹共演出来るといいなぁ♪ 2人の夢です!! 暑いのに熱~い2人…えへへ。」

とツイート。2人の仲の良さが伺える。

祐奈は2010年、映画『奇跡』のオーディションでデビュー。その後は2012年度おはガールなどで活躍している。

また、姉の平愛梨は「3年B組金八先生」「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」などのドラマや、「20世紀少年」「ヘルタースケルター」などの映画、更にはCMなどに出演。27日放送のおしゃれイズムでは、ものまねをしたり、カタカナが苦手な一面をみせたりとお茶目な一面も見せた。そんな平愛梨にファンからは

「平愛梨 かわいいー やばーばり爆笑www」
「チュッパチャプスがちゃんと言えないとか平愛梨もうおもしろすぎる爆笑 でもかわいい」

など、絶賛の声が寄せられていた。

【関連記事】
平祐奈 Twitter
指原 SKE、HKT支配人と「出張公演交換する約束した」
ざわちん スキンヘッドの美しすぎる写真公開、大好評
蛯原友里 双子の妹のベイビーシャワー、2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ