ざわちん 激似!平愛梨風ものまねメイクに本人公認「自分かと」

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん 激似!平愛梨風ものまねメイクに本人公認「自分かと」

6月30日(木) 16:36

ものまねメイクアップアーティストでタレントのざわちん(23)が現在サッカー日本代表の長友佑都選手(29)との交際で話題となっている女優・平愛梨(31)のものまねメイクを公開し、評判となっている。

この日は輝く女性を主人公にした映画のイベントに参加したというざわちん。

「いまいちばん幸せいっぱいで輝いている
女性タレントさんのものまねメイクと
いうことで
平愛梨さん風ものまねメイクを
やらせて戴きましたよ」

と報告、公開した写真は大きくてシャープな目や凛々しい眉など実物そっくりで、ざわちん本人も、

「やる前はかなり心配でしたが
予想以上に似せれて良かったです。」

と満足げな様子。これには愛梨の妹・祐奈 (17)もTwitterで「すごい!似てる~ざわちんさん」と太鼓判。また愛梨も、「似てるね!!自分かと思った!!!! ざわちんさんほんと凄い」と絶賛している。

平は、6月2日に自身のブログで長友選手との交際を公式に報告しており、長友も平のことを「アモーレ」(イタリア語で愛する人の意)と表現し、おおいに話題になった。

【関連記事】
「平愛梨さん風ものまねメイク」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん ひとり二役で小松菜奈・岸本セシル風の写真公開
ざわちん りゅうちぇる風メイクを披露、動画でポイント解説
ざわちん チャンミン風メイクやN.ポートマン風メイク公開
ざわちん レディー・ガガのものまねメイクで本人2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ