ざわちん りゅうちぇる風メイクを披露、動画でポイント解説

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん りゅうちぇる風メイクを披露、動画でポイント解説

5月29日(日) 17:00

ものまねメイクタレントのざわちん(23)が、現在人気急上昇中のモデル・りゅうちぇる(20)のものまねメイクを自身のブログで公開している。また、そのポイントも動画で解説した。

「いま話題のあの方!!
そうです。
りゅうちぇるさんです
ジャン」

と写真を投稿したざわちん。りゅうちぇるの、水色のヘアバンドにふわふわした金髪、山なりの眉や日焼けメイクといった特徴を押さえたメイクである。

ファンからは、「りゅうちぇるさんの 特徴の目の辺りがよく似ているなぁ~ やっぱり ざわちゃんは研究熱心ですね」「すごーい!何で?本当に同じ人?」「眉とかりゅうちぇる感でてるよ♪」といった声が寄せられている。

ざわちんはこれまでに数々のものまねメイクを披露してきたが、この日のメイクは、「Galaxy S 7edge」というスマホ関連イベントで披露したもの。その様子は、C CHANELにて動画で前・後編で紹介されている。ポイントも解説されており、一つ目のポイントは「まつ毛」で、「ビューラーを直角になるようにかけるのがポイントです」などと説明されている。

【関連記事】
「りゅうちぇるさん風ものまねメイク」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん キスマイ藤ヶ谷・玉森風メイク公開、コンプ目指す
ざわちん キスマイ北山のものまねメイク披露しファンも驚嘆
ざわちん チャンミン風メイクやN.ポートマン風メイク公開
ざわちん 錦織圭選手のものまねメイク公開「日本の誇り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ