ざわちん ひとり二役で小松菜奈・岸本セシル風の写真公開

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん ひとり二役で小松菜奈・岸本セシル風の写真公開

6月21日(火) 17:04

ものまねメイクで知られるタレント・ざわちん(23)が21日、ブログで、女優の小松菜奈(20)とモデルの岸本セシル(26)のものまねメイクを公開した。

これは同日スタートした、資生堂のブランド「インテグレート」の新作キャンペーンに出演する、小松と岸本のものまねメイク。ざわちんは、このメイクの撮影前に、別日で2人に直接会い、ものまねメイクのために顔写真も撮らせてもらったとのこと。衣装もよりリアルに近づけるために、実際に2人が着た衣装を借りて着させてもらったという。

「実際にお会いして、お顔を間近で拝見して、写真が撮れたのはものまねメイクやる上では大変大きなアドバンテージになりました」

と感謝の言葉をつづった。なおものまねメイクの撮影は、

「プロセスごとの動画撮影もあったので
約15時間もかかりましたが、
大変満足がいく出来上がりになったので
何よりでした。」

と大変ではあったが、充実した時間だったもよう。またものまねメイクプロセスを動画にしたスペシャルムービーも、「ひゃーカッコいい仕上がり」と、大満足の様子だ。


【関連記事】
「小松菜奈さん&岸本セシルさん風ものまねメイク」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん りゅうちぇる風メイクを披露、動画でポイント解説
ざわちん キスマイ藤ヶ谷・玉森風メイク公開、コンプ目指す
ざわちん チャンミン風メイクやN.ポートマン風メイク公開
ざわちん NEWS手越風メイク公開で「似すぎて事件」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ