安田美沙子 余り物で作ったパスタのレシピをクックパッドに投稿

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子 余り物で作ったパスタのレシピをクックパッドに投稿

9月5日(月) 16:00

タレントの安田美沙子(34)が、料理レシピサイト「クックパッド」に自分が作った料理のレシピを投稿したことをブログでつづっている。

安田が作ったのは、「エリンギとクミンのトマトクリームパスタ」だ。ブログによれば、パスタは余り物で作ったものだったが、「思いの外おいしくできた!」そうで、クックパッドに投稿することにしたとのこと。「エリンギ炒めて、トマト、生クリーム、クミン、塩胡椒、粉チーズ」で、作るそうで、クックパッドには、細かい手順や材料、調味料の分量などが掲載されている。

安田はクックパッドに「公式キッチン」を持っており、プロフィールには「主人に長生きして欲しくて、食育インストラクターの資格」を取得したと記されている。そちらには、上述のパスタのほか、「とうもろこしご飯」「まるごとピーマンマリネ」「塩風味の親子丼」「塩レモンとはちみつの生姜焼き」「里芋の梅マヨ和え」など17のレシピが掲載されている。

安田は同日のブログで、「レタスとほうれん草と牛肉のオイスターソース炒め」の画像も掲載しており、

「生姜とニンニク足したら良かったなぁ。。。

こちらも近々載せよ」

と、こちらについてもクックパッドに投稿するつもりのようだ。美味しそうな料理の数々に、ブログ読者からは、

「クリームパスタはやばいなー」
「いつも素敵な料理ばかりで関心します」

といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「エリンギとクミンのトマトクリームパスタ。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
観月ありさ 「ステキな女性へと成長」したSPEEDメンバーとの写真公開
土屋太鳳が平愛梨の妹・平祐奈を絶賛「魅力的な女優さん」
大堀恵 ミッキーキャラ弁公開し、悩み告白「娘が食べない」
ざわちん 益若風メイクで本人と2ショット、見抜けない人続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ